新着情報

新着情報

水子供養の合同法要『点灯会』のご案内とご供養について

2022.07.12

水子供養合同法要『点灯会』ご案内とご供養について

盛夏の候、空の青さが真夏の到来を告げています。各位ご清祥にてお過ごしの事と拝察致します。

扨、下の通り、水子供養・諸願吉祥の『点灯会』を開催致します。数珠掛け地蔵尊の真前にて、追善先祖供養・各位の水子供養・諸願を読み上げ安心を願う点灯会です。

皆様とご一緒に合掌し地蔵尊のご加護を得て、慈しみの夕べとしたいと思います。是非、ご家族でお参り下さいます様、ご案内申し上げます。

法要日時

令和四年八月日(日:立秋)

午後五時  玄関にて受付・本堂にて呈茶 

午後六時半 数珠掛け地蔵尊前にて法要(水子総回向・各位祈願読み上げ・数珠供養)

※当日、朝の八時から晩の二十時までは数珠掛け地蔵尊へご自由にお参り頂けます。献灯頂いた明かりは夕刻に参道を照らします。

ご供養について

一、 献灯 志納金二千円(※このページの下に献灯の写真を載せています。)

一、 水子塔婆供養 (大)五千円・(小)三千円

一、 お数珠の授与 志納金二千五百円

一、 お志(お布施)は、受付かお賽銭箱へ納めて下されば幸甚です

※ご希望の方は、下のお申し込み用紙(Word)をダウンロード頂き、用紙に沿ってお申込み下さい。電話(宝善院:0774-32-4683)でも受付ています。

※当日、参列出来ない方のご供養も受付ております。

ご供養申込用紙(Word)

当日お参りの方へ

※宝善院の西側に臨時駐車場を設けておりますので、ご利用下さい。

※ご連絡・お問い合わせ等は、お電話かHP上のお問い合わせよりお願い致します。

※法要へ参列の方はご一報頂ければ幸いです

追伸 八月十六日午後八時より墓地に於いて送り火の法会を行います。送り火には献灯された灯を使用致します。

水子供養の合同法要で参道を照らす明かりの写真です。

水子供養永代供養墓の京都のお寺
〒611-0011 京都府宇治市五ヶ庄三番割34-3
宝善院(ほうぜんいん)
電話 0774-32-4683