日日是好日

日日是好日

日日是好日

水子供養の合同法要のお知らせ

2021.04.28

少し先の話ですが、水子供養の合同法要を8月7日に行います。詳細が決まりましたので、お知らせ致します。

水子供養点灯会』と称し、法要を夕刻の18:30から行います。

当日は8:00-20:00の間は水子供養の数珠掛け地蔵尊へご自由にお参り頂けます。どうぞお参り頂き、お花やお線香等をお供え下さい。日が落ちる頃からは皆様より献灯頂いたランタンの明かりで参道を照らします。

なお、当日の法要では、水子塔婆供養を行います。大・小どちらかの塔婆を選んで頂き、地蔵尊へ奉納致します。法要の際に、霊名等の読み上げも行います。お申し込みは、電話(宝善院:0774-32-4683)かメール(info@hozen.or.jp)からお願いします。法要へ参列出来ない方のお申し込みも受付ています。

詳細は下の別ページに載せています。ご覧頂ければ幸いです。

水子点灯会についてhttps://www.hozen.or.jp/mizukokuyou/Intent/3.html

皆様のお参りをお待ちしております。法要の前にお茶の準備がございます。煎茶道の高日慶園先生による呈茶です。参列前に書院へお立ち寄り下さい。受付にてご案内差し上げます。

門を入って、すぐの所におられるお地蔵様です。