日日是好日

日日是好日

日日是好日

お墓の見学

2019.12.13

舞い散る紅葉の葉や冷たい空気に、冬を感じる季節になりました。

日中の日の有り難さを感じます。

実は、お寺では止まらない落ち葉との戦いをしております。

 下の写真は、そんな落ち葉の掃除を行っているものです。

 さて、先日に永代供養墓の見学にお越しになられた方がおられました。

その方は、電話無しで見学に来たことを申し訳なさそうにしておられました。

宝善院の墓地は自由にお参り頂けて、見学も自由に行って頂けます。

そのことを話すと安心されている様子でした。

この方とは別で、詳しい説明が欲しい方や本堂なども見たい方はご連絡下さい。当日の電話でも可能な限りお話をさせて頂きます。

この事は、よくある質問にも記載しておきます。

それ以外についても今まで頂いた質問などを思い出して、少しづつ充実させていけたらと思っております。

水子供養永代供養墓の京都のお寺
〒611-0011 京都府宇治市五ヶ庄三番割34-3
宝善院(ほうぜんいん)
副住職 秦 崇志(はた そうし)
電話 0774-32-4683